お知らせ

公式競技スケジュール

最近のお知らせ

カテゴリ

月別 アーカイブ

コロナ対策について

 「島松コースとしての新型コロナウイルス感染症対策」

 当コースではお客様が出来る限り安心・安全にプレーをお楽しみ頂けるよう下記の対策を実施致します。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


                                   札幌国際カントリークラブ

 

【ご来場の皆さまへのお願い】

* 熱がある方は、来場をお控えください。

* 体調に不安のある方は、フロントにお申し出頂ければ非接触型の体温計で検温を致します。

* ゴルフ場入場時において、「手の消毒」にご協力下さい。

* 昼食時やプレー終了後には、「手洗い・消毒」の励行にご協力下さい。

* 万が一、「新型コロナウイルス」に感染した場合は、出来る限りご連絡をお願い申し上げます。

 【ゴルフ場としての対策】

* 従業員の健康管理に万全を期すために、出勤時の「体温測定」と「記録管理」を実施致します。

* 発熱等の風邪症状の見られた従業員には休暇取得を実施致します。

* 「手洗い・消毒」を一定時間内で全ての職員が実施致します。

* 接客対応者には、「マスク着用」を励行致します。

* テーブル・椅子・階段手摺・ロッカーノブ・ドアノブ等、多くの方が接触する可能性の高い箇所、
  さらに乗用カートのハンドルや手に触れる部分については、随時消毒作業を実施致します。

■カテゴリ:お知らせ  2020年3月25日 12:24

▲ページのトップへ戻る