お知らせ

公式競技スケジュール

最近のお知らせ

カテゴリ

月別 アーカイブ

新型コロナウイルス等対策に関する対応について(改訂)

6月27日付にて一部変更となります
 

新型コロナウイルス等対策に関する対応について

 

当コースではお客様が出来る限り安心・安全にプレーをお楽しみ頂き、併せて従業員の健康と安全のため下記の対策を実施致します。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【ご来場の皆さまへ お願いとお知らせ】

* 発熱やのどの傷み、咳、倦怠感などがある方、体調がすぐれない方はご来場をお控え下さい。

来場時に非接触型体温計で検温をさせて頂きます。37℃以上の方は電子体温計にて再検温させて頂き、ご来場をお控え頂く場合がございます。ご協力をお願い致します。

* 海外から帰国された方(同居者を含む)、もしくはコロナウイルス感染者と接触された方(同居者を含む)は、14日間以上ご来場を控えて下さい。

* ゴルフ場入場時において、「検温」「手の消毒」にご協力下さい。

* 来場時やハウス内・カート乗車時に出来る限りマスク着用をお願いします。

* 昼食時やプレー終了後には、「手洗い・消毒」の励行にご協力下さい。

* 万が一、「新型コロナウイルス」に感染した場合は、出来る限りご連絡をお願いします。

* ドレスコードに関するご案内は中断しジャケット着用は不要とします。ロッカーは使用出来ますが、プレー出来る服装でのご来場・ご入場を可とします。

注 6月27日よりロッカーのスリッパは抗菌・抗ウイルス処理をして設置します。

* トイレ化粧品類、風呂脱衣場の化粧品類、クシは撤去します。お風呂のひげ剃りは外します。

注 6月27日よりトイレにハンドタオルを設置します。

* レストランのお席は通常より離して設定します。* 換気を良くするため室温が低くなります。

* 各ホールのピン旗のカップは球を取りやすいように浅くします。

* お客様の手の触れる場所やバック引換札などは随時消毒致します。

 

【ゴルフ場としての対策】

* 従業員の健康管理に万全を期すために、出勤時の「体温測定」と「記録管理」を実施致します。

* 発熱等の風邪症状の見られた従業員に休暇取得を実施致します。

* 「手洗い・消毒」を全ての従業員が実施致します。

* 接客対応者には、「マスク着用」を励行致します。

* ロッカー、トイレ、フロント、階段手摺・カードホルダー、バンカーレーキ、ピン旗、貴重品ボックス、自動精算機等多くの方が接触する箇所は光触媒による抗ウイルス・抗菌処理を致しました。さらに乗用カートのハンドルや手に触れる部分については、随時消毒作業を実施致します。

今後も、必要な対策を講じて参りますので、重ねてご理解とご協力をお願い申し上げます。

札幌国際カントリークラブ

■カテゴリ:お知らせ、コロナ関係  2021年6月26日 11:52

▲ページのトップへ戻る