2020年クローズのお知らせ
通常営業終了のご挨拶
本年は11月15日(日)を以て通常営業を終了致しました。
今年は2月末から道内でも新型コロナウイルス感染症が拡大し、オープン時には当初頂いていた
予約のキャンセルが相次ぎ大変な一年となりました。
ゴルフ業界のガイドラインに基づき出来る限り対策を施して営業致しましたが、お客様には何か
とご不便をお掛け致しました。お陰様で来場されたお客様、従業員に当コースでの感染者を出さ
ずにシーズンを終えることが出来ました。
この度の新型コロナウイルス感染症で直接・間接に被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申
し上げます。
会員の皆様、来場されたお客様に於かれましては、来シーズンもご健勝にて本年同様ご指導ご支
援を賜りますようお願い申し上げ、感謝のご挨拶と致します。
支配人 豊嶋 俊二
冬期間のお知らせ
当コースは1年を通した変形40時間労働制のため、冬期間は時短対応となります。
社員の休日はシーズン中週休1日とし、オフシーズンが週休3日とります。
冬期は原則として金・土・日・祝日がお休みです。
電話受付時間
月曜~木曜 午前8時30分~午後3時30分
金曜~日曜、祝日 定休日です。
正月休み
仕事納めが12月21日となり、12月22日~1月4日迄お休みです。
1月5日が仕事始めとなります。
以上
■カテゴリ:お知らせ 2020年11月16日 12:54