News

  • 2022.07.17
    お知らせコース状況
    令和4年7月17日のコース状況

    おはようございます

    7月17日 日曜日 5時10分現在の島松コースの天気は 曇り 気温22度 微風

    今朝の天気も曇り・・・予報が雨だったのでとりあえず良しとしますが、この後の天気

    予報はやはり雨は避けられないようですね・・・

    どのくらいの雨量なのかわかりませんが、最近の雨は各地で短時間に大雨が降り洪水みたい

    になっていますよね・・・そんな雨にだけはなりませんように!

    そして何より雷様だけは勘弁してほしいですね、あれが一番困ります

    一昔前の様に北海道の雷は落ちないからゴルフを続けていても大丈夫は、いまや通用しません

    そこらに落ちていますから~

    今は雷レーダーなど進化していますので、事務局やマスター室から危険のサインが出た場合は

    速やかに退避するようお願い致しますね

    さて、連休2日目ですが、昨日、今日と近くなってからのキャンセルが多くちょっと物足りない

    連休です・・・・キャディさん含め各部署のスタッフも毎日の忙しさでかなり疲れがたまって

    いたので丁度良いのかな? 疲れがたまると仕事のスキルも落ちるので・・・

    でも、気持ちとしてはちょっと勿体ないなと思ってしまいます(笑)

    それでは雨がひどくならないことを祈りつつ、本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております

    本日の天気予報はこちら  ↓

    https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1b/1400/1101.html

    IMG_0016[1].JPG

PAGE TOP