News

  • 2022.07.16
    お知らせコース状況
    令和4年7月16日のコース状況

    おはようございます
    7月16日 土曜日 5時30分現在の島松コースの天気は 曇り 気温22度 微風
    今日から日々のブログの再開です、毎日は出来ないと思いますが、お付き合いの程お願い致します
    さて、久しぶりで書き方も忘れてしまっていて、ちょっと戸惑っております ニューバージョンの
    ブログのソフトも今までの最新版のソフトなのですが、ちょっと勝手が違って 慣れるまでに時間がかかりそうです
    今季のゴルフ場がオープンしてからすでに3ヶ月となります
    今年は去年、一昨年と違いコロナ禍の中とはいえ、お客様自体が慣れたこともあり、コロナ前と 同じくらい、いや、コロナ前よりちょっと来場者数増えております
    このコロナで本州の方たちも2年我慢していたので、今年は北海道にゴルフ旅行に来ている方が多く 各ゴルフ場は
    大賑わいのようです
    考えたら、自分たちも今年の冬こそは暖かいところでゴルフがしたいって思っちゃいますもんね
    昨シーズンも断念したゴルフを今年こそは企画しようと思っております
    今年は3年ぶり明治カップが開催されます (8月5日~7日)
    あと3週間後ですが、なんだか始まる気がしないのは自分だけだろうか・・・ そろそろ気合いを入れて準備しないと行けませんね
    今年の明治カップはコロナ禍の開催とあって色々と制限があり、入場者も3000人の上限で 今まで違う様です
    詳しくはこちらを参考くださいね  ↓
    https://www.uhb.jp/sports/golf/

    それでは本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております
    IMG_0014[1].JPG

PAGE TOP