News

  • 2022.07.15
    お知らせ
    お知らせ復活
    皆様、大変ご無沙汰しております ブログ機能がやっとこ復活致しました 実は今年の冬からホームページの調子が悪く、度々島松のホームページが見られないという 症状が起きました サーバーを管理していただいている業者に問い合わせたところ、悪意のあるサーバー攻撃に あっていて、復活させても復活させてもダウンさせられる様になってしまいました 旧ホームページは10年ほど使用していたため、サーバーも旧式でセキュリティも甘くなっていたんですね・・・ 気に入っていたホームページですが、これでは仕方ないので、旧ホームページの業者さんに新たに作っていた だこうと思いましたが、新しいホームページ構築はしないと言うことでしたので、思い切って他の業者さんに リニューアルしてもらうことになりました 古いデータ移動などに時間がかかり、この時期までブログは自分で更新することも出来ず、ストレスでしたが 本日からやっと自分での更新が出来るようになりました 毎日見に来てくれていた方たちからはどうしたんだ?、ブログを書いていた人は退職したのか?などご心配を お掛けして申し訳ございませんでした この通り、今日から復活です!! 今までのように毎日更新はちょっとキツいかもしれませんが、頑張って続けていきたいと思いますので、引き続き 島松コースのホームページを見に来ていただければと思います まずはブログ復活のお知らせまで!!
PAGE TOP