News

  • 2022.09.03
    お知らせコース状況
    令和4年9月3日のコース状況

    おはようございます
    9月3日 土曜日 4時50分現在の島松コースの天気は 晴れ 気温13度 風弱
    今朝の気温13度、家を出た時に随分とヒヤッとするなとは思いましたが、ここまで
    気温が下がっているとは思いませんでした
    本州の方ではいまだ猛暑だとか言っていますが、北海道は着実に秋に向かって進んで
    いる様です
    日中は日がさすとまだまだ暑い時もありますが、朝晩はぐーーーんと冷え込みます
    これからは朝早いスタートや午後からのスタートの方はジャンパーやセーターなど
    を準備しておくといいかもしれませんね

    昨日は帰りの夕焼けが凄い奇麗だったなぁ~
    みなさん見ました?
    空一面真っ赤に染まって、とても幻想的でした・・・・
    夕焼けと朝焼け、どちらも奇麗ですが、やはり夕焼けの勝ちかな?
    まぁ、その時その時の滋養強で変わるんでしょうけどね~
    上手に撮れなかったけど昨日の夕焼け ↓
    IMG_0315[1].JPG
    こんな夕焼けを見ながら気分よくした帰り道・・・
    36号線に出たら札幌方面は超大渋滞でした
    どうやら動物との事故があったようですね、最近シカがよく出てくるので、スピードを
    出し過ぎないようにしないといけません
    動物は車関係なしで突っ込んできますからね、気をつけましょう

    沖縄方面では台風11号で、大変なことになっていますね
    この台風、7日ころには北海道にもやってきそうで、その前日、前々日くらいは天気が
    悪くなりそうです・・・いよいよ台風の季節到来です・・・
    でも今日、明日は天気がよさそうなので、ゴルフ日和となりそうです
    思いっきりゴルフを楽しみましょうね
    本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております

    本日の天気予報はこちら ↓
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/1b/1400/1234.html

    IMG_0320[1].JPG

PAGE TOP