News

  • 2022.08.13
    お知らせコース状況
    令和4年8月13日のコース状況

    おはようございます
    8月13日 土曜日 4時50分現在の島松コースの天気は 曇り 気温24度 無風
    みなさん、ご無沙汰ぶりの更新です・・・
    ここの所毎朝、する仕事が多くて、なかなかホームページを更新する時間が無かったのです
    まぁ、無理をせずの更新をモットーとしていますので、ご理解の程お願い致します

    今日も蒸していますね~・・・少し動くとすぐに汗が噴き出してくる
    先週の明治カップの時は、寒いくらいの気温で、しかもカラッとしていてとても8月の気候
    とは思えないくらいの天気だったのに、週が明けるとがらりと変わり、蒸し蒸しの湿度の高い
    天気が続いております
    でも8月ってこんな物ですよね~、本来の8月の天気に戻ったのだ理解しましょう

    そあ、島松の一大イベント 北海道明治カップも無事終了しました
    優勝は イ ミニョン選手、強かったですね~
    冷静沈着のプレーで、無愛想っぽく見えますが、プレーの時とプレーを終了したときの顔つき
    は違い、プレー終了後は笑顔がとても素敵な選手でしたよ
    恒例の記念撮影もして頂きました
    DSC_7743.JPG

    さて、明治カップが終わり、お盆へ突入
    そして、17日 18日は北海道倶楽部対抗競技が当クラブで開催されます
    今年もAクラスは当クラブと札幌芙蓉カントリー倶楽部です
    この日は、Bクラス会場がクラークカントリークラブと札幌エルムカントリー倶楽部
    Cクラス会場がツキサップゴルフクラブと札幌南ゴルフクラブとなっており、道央圏のゴルフ場の
    予約が取りづらい状況となっているようですね
    この大会が終わるといよいよ、8月も終盤、そして秋へと向かっていくんですね・・・・
    1年が早く感じます、ついこの間オープンしたばかりと思っていましたが、毎日が早い
    こうして歳を重ねていくんだなぁと最近はよく思います・・・いろんな事考えちゃいますね、今後のこと

    さぁ、お盆突入ということで道路事情も渋滞が予想されます
    予約時間に遅れない様、いつもより少しだけ家を早く出て、遅刻しない様にお願い致しますね
    それでは本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております

    本日の天気予報はこちら ↓
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/1b/1400/1234.html

    IMG_0207[1].JPG

PAGE TOP