News

  • 2022.08.07
    meijiカップお知らせコース状況
    令和4年8月7日のコース状況

    おはようございます
    8月7日 日曜日 3時55分現在の島松コースの天気は 曇り 気温19度 風強
    あっという間に時間は過ぎ去り、本日第15回北海道明治カップも最終日となってしまいました
    3年ぶり開催とあり、バタバタ状態での開催となりましたが、とりあえず無事、最終日を迎えら
    れて一安心です
    今日一日何事もなく、大成功で終われればいいなと思っております
    コロナ禍で入場制限も有、課題が多い大会ともなりましたが、いろいろと問題を精査して、来年
    以降への反省点とし、さらに良き大会になるべく努力してまいりたいと思います
    初日 2日目と曇りで風が強く、気温も8月とは思えないほど涼しいというか寒いというか・・
    暑くはないので、選手やキャディさん達にとってもいつもの大会より、体調的には助かりましたね
    ただ、風が強いのがやっかいで、島松は風が吹くと一気にコースの難易度があがります
    1日目 2日目のスコアが物語っているとおり、現在トップの選手でも-5です
    今日も朝から強風なので、スコアは伸びないかもしれませんが、難易度の高いこのコースをどのよう
    に攻略してくるのかを見るのが楽しみですね
    最終日、大会関係者もコーススタッフも疲れがピークに来ております
    あと1日、皆で力を合わせて頑張りましょうね

    それでは、雨が大会終了まで降らないことを祈って、ギャラリーの皆様のご来場を心よりお待ちして
    おります

    第1日目 2日目の結果はこちら ↓
    https://www.lpga.or.jp/tournament/jlpgatour/2022/1242/leaderboard/2

    本日のペアリングはこちら ↓
    https://www.lpga.or.jp/tournament/jlpgatour/2022/1242/teetimes/3

    本日の天気予報はこちら  ↓
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/1b/1400/1234.html

    IMG_0149[1].JPG


PAGE TOP