News

  • 2022.07.24
    お知らせコース状況
    令和4年7月24日のコース状況

    おはようございます
    7月24日 日曜日 4時55分現在の島松コースの天気は 曇り 気温23度 無風
    今朝は湿度が高く、少し動くと汗が噴き出てきます・・・
    今日ご来場される方は、汗拭きタオル、そして着替えは必需品です
    天気予報は今日は一日曇り、雨はないようです、良かった良かった~
    今後の天気は、一部雨の降る日があるようですが、晴れの天気が続くようですね しかも
    気温が高いので、熱中症に気をつけないとなりません
    水分補給をしっかりとして、塩分も取らなてとだめですよ~
    そしてゴルフしていて、なんか体調がすぐれないなと思ったら無理をしない中止を する事、
    これ大事です 決して無理をなさらないようにしましょうね

    さてさて、コロナ感染の勢いが止まりません
    日に日に増えていき、コロナ感染の危険はすくそこにあります
    最近は、自分も含めて、皆さんも慣れっこになってしまっている傾向にあり、隙だら けです、
    そういうときに感染のリスクは高まります
    クラブハウス入場の際の検温すらしないで通り過ぎる方も増えてまいりました
    クラブハウス入場の際の検温をしっかりとし、体調の管理はしっかりと自分でして いきましょうね
    自分が感染し他人に感染させてしまう、これが一番最悪です・・・・
    そうならないよう、普段から気を引き締めていきましょうね

    さて、今日はクラブ競技「サッポロビール杯」です ご参加の会員の方は優勝目指して頑張りましょう
    キャディさんが体調不良で数名急遽休みとなってしまいました 一部、セルフをお願いする組があると
    思いますが、なにとぞご協力をお願い申し上げます
    それでは本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております

    本日の天気予報はこちら ↓
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1b/1400/1101.html

    IMG_0045[1].JPG

PAGE TOP