News

  • 2022.07.22
    お知らせコース状況
    令和4年7月22日のコース状況

    おはようございます
    7月22日 金曜日 5時25分現在の島松コースの天気は 曇り 気温21度 微風
    相変わらず曇り空の島松コースですが、気温は21度とちょうど過ごしやすい気温
    一瞬肌寒いかな?と思いますが、少し動くとちょっとだけ汗ばむ感じ
    ゴルフをするには最高の気温です
    日中は26度とまだ気温は上がりますが、昨日のような太陽がペカペカの天気ではない
    ので、そう暑くはならないと思いますが、雨予報が出ていることもあり、湿度が高そう
    知らない間に汗をかいて、水分不足で熱中症ということもあるので、まめな水分補給を
    して、熱中症予防に努めてゴルフをしましょうね
    調子が悪くなると、楽しいゴルフが一転最悪になってしまいますからね~

    最近国道を曲がって島松コースに来るまでの道のりに車からコンビニ袋に入ったごみを
    ポイ捨てするドライバーが多いようです
    島松のスタッフ達もまめにごみ回収作業にあたっていますが、後を絶ちません
    マナーの問題ですね・・・・道路はゴミ捨て場ではありませんよ!!
    特に車に名前を背負った車の方・・・・・窓からのポイ捨てをうちのスタッフに見られて
    いますよ
    名前を公表したいところですが、とりあえずやめておきます
    どうか、道路にごみを捨てるのはやめていただきたいと思います、どうぞよろしくです

    滝のccのトーナメントは盛り上がっているのかな?
    島松コースもあと2週間・・・ヤバイ ヤバイ 縦鼻を急がなくては・・・

    それでは本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております

    本日の天気予報はこちら  ↓
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1b/1400/1101.html

    IMG_0040[1].JPG

PAGE TOP