News

  • 2022.07.19
    お知らせコース状況
    令和4年7月19日のコース状況

    おはようございます
    7月19日 火曜日 5時15分現在の島松コースの天気は 曇り 気温21度 無風
    今年は朝から暑い暑いと言う日が無く、夜はとても涼しいので、寝苦しいという日が
    ありませんね
    札幌の方はこの辺りよりよりは気温が高いので、ちょっとわかりませんが自分の住ん
    でいる恵庭市ではいつも気温が低めなので、夏らしくないですよ~
    まぁこれからお盆にかけて気温はドンドン上がっていくのだろうから油断は出来ない
    ですけどね~
    それでも、この時期にエアコン無しの上、扇風機まで使ってない我が家って・・(笑)
    あっ、そっか自分は日中は家にいないからなぁ・・・・日中は暑いのかもしれませんね

    さてさて、夏の3連休も昨日で終わりです
    天気がいまいちだったので、お客さんの入りはちょっと・・・・って感じでしたが無事
    終えることが出来ました
    もう明治カップがすぐそこまで来ているのに、なんかまだまだ始まる気がしない・・
    なぜなんだろう?これが3年ぶりという事なのだろうか?
    今週は滝のccさんで大東建託いい部屋ネットレディースが開催です
    1週明けて島松で明治カップ、8月末には小樽ccでニトリレディース
    男子は8月中旬にノースccでセガ・サミー 9月にお隣 輪厚コースでANAオープンと
    プロトーナメントが目白押し
    ただ、コロナ禍での開催で、色々制限もあり各コース大変だと思います
    それでも、北海道のゴルフ場を盛り上げていきましょうね!!頑張ろう!!

    さて、連休明けの今日はセルフデーです
    このセルフデーも最初開始した当時は人気がいまいちでしたが、口コミ広がり等もあり
    最近は人気です
    1週間に1回、必ずキャディさんを休ませることが出来るのでこのシステムはゴルフ場に
    とっても良いことです
    キャディ不足に対応していかないとね・・・この先どうなっていくんでしょう・・・

    それでは本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております

    本日の天気予報はこちら  ↓
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1b/1400/1101.html

    今日は朝焼けが最高でした~
    IMG_0024[1].JPG

PAGE TOP