News

  • 2022.10.02
    お知らせコース状況
    令和4年10月2日のコース状況

    おはようございます
    10月2日 日曜日 5時55分現在の島松コースの天気は 曇り 気温17度 風弱
    気が付けば、いつの間にか10月に突入していました・・・
    時間が経過するのは早いですね・・・・少し前に9月が始まったと思っていたら、あっという間
    やはり、8月のイベント 明治カップ 倶楽部対抗が終わると早く感じるのかな?
    それにしても10月とは言え、真夏のようなこの天気はどうなっているのでしょう?
    昨日、一昨日と10月とは思えないような天気でした
    我が家も家に帰ってから、おもわず外庭でバーベキューをしたくらいです
    これもまた、異常気象の一つなんでしょうね・・・
    でもこの天気と気温は火曜日までらしいです、水曜日からはぐーーんと気温が下がり冷え込みが
    始まります
    今のうちから秋冬用のゴルフウェアを用意しておいたほうが良さそうですよ

    10月に入ったので島松コースは8時から10時30分までの予約時間となり、午後スタートは
    なくなりました
    そしてターンの時のハーフ待ち休憩が20分から60分程になります
    予約組数によってハーフ休憩の時間は日々変わりますので、ハーフ時に食事をとる時間はない時
    もありますので、ご承知おきくださいませ

    コース管理部では更新作業としてグリーンのエアレーションを開始いたしました
    ご迷惑をお掛けする部分もございますが、なにとぞご理解の程宜しくお願い致します

    今日も秋晴れの素晴らしい日になりそうです
    クローズまであと1か月半、島松コースを是非堪能してくださいね
    それでは本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております

    本日の天気予報はこちら  ↓
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/1b/1400/1234.html

    IMG_0489[1].JPG

PAGE TOP