News

  • 2022.09.24
    お知らせコース状況
    令和4年9月24日のコース状況

    おはようございます
    9月24日 土曜日 4時35分現在の島松コースの天気は 小雨 気温22度 風強
    昨日に引き続き、雨模様の天気です
    雨は小雨でちょっと霧雨っぽいような感じ・・・・湿度が高く気温が22度とこの時期
    の朝にしては非常に高く、少し動くと汗だく・・・
    暖かいのはいいけど、雨なのでカッパを着ると蒸れ蒸れで困りますよね・・・
    この雨は予報では9時過ぎまで続き、その後徐々に天気は回復し、午後には晴れになる
    予定です、そして明日以降はしばらく秋晴れの天気が続くようですよ~

    さてさて、風が強くこの風で島松の栗がとんでもないくらい落ちいてるような気がする・
    今日は栗拾いに専念すると沢山拾えるんじゃないでしょうか?
    まだ今年の栗の状況を見ていないので何とも言えませんが、でき良いのかな?
    イガイガはいつもより大きい気がしたんだけどなぁ・・・
    あとで確認してみよっと!!

    3連休の1日目、昨日は大雨で大変な状況でのシニア選手権、グランドシニア選手権でした
    なんとか終了することが出来、今年のチャンピオンが全員決まりました
    クラブチャンピオン      鎌田 和也さん
    シニアチャンピオン      鹿戸  歩さん
    女子チャンピオン       山崎りり子さん
    ミッドシニアチャンピオン   村中 伸宜さん
    グランドシニアチャンピオン  近藤 信幸さん
    以上の5名で決定です
    10月23日にチャンピオン祝賀会を予定しております、是非ともみんなで今年のチャンピオン
    をお祝いしたいですね、たくさんのご参加をお待ちしております

    それでは本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております

    本日の天気予報はこちら  ↓
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/1b/1400/1234.html

    B1ティの栗を見てきたらイガも小さく栗も小さめ、違う場所ではイガが大きかった気がしんだけど・・・
    IMG_0439[1].JPG
    IMG_0442[1].JPG

    風は強いけど雨は気にならないくらいになってきましたよ~

PAGE TOP