News

  • 2022.09.17
    お知らせコース状況
    令和4年9月17日のコース状況

    おはようございます
    9月17日 土曜日 5時00分現在の島松コースの天気は 曇り 気温19度 風弱
    台風の影響なのかよくわかりませんが、今朝はここ最近の気温の中では暖かい朝で19度
    もありました
    ここのところは朝、玄関保出るとさむっ!と思うのですが、今朝はぬるっ!と感じました(笑)
    湿度の高く、あまり良い感じじゃありませんが、それでも雨がないだけいいかな
    この3連休は天気予報ではものすごいこと言っておりますが、今朝のヤフー天気予報では
    島松コース1日曇りの予報です
    天気予報に踊らされて予報だけでキャンセルするのはやめましょうね
    明日は午後から雨予報、そして問題は19日ですかね~、台風が北海道に近づいてくるので
    何かしらの影響はありそうです
    20日も雨予報、ここら辺までくると20日に近づいてみないとわかんないですよね
    東にそれていくと、島松コース辺りは風の影響はあっても雨が降らないことも多いので・・・
    いずれにしても今回の台風も大型で強力らしいので、各地の皆さん、十分に気をつけましょう

    コースは段々と秋らしくなってきて落ち葉もチラホラと・・・
    栗も赤みを帯びてきてもう少しで、栗拾いの時期になりそうです
    今年の秋は進行が速い気がする・・・・紅葉も去年より少し速く進かもしれませんね
    秋のゴルフは紅葉を楽しみながらとキノコや栗など収穫しながらのゴルフも楽しいです
    段々とゴルフシーズンも終わりに近づいてきていますので、みなさん思う存分ゴルフを楽しみ
    ましょうね
    ただ今年は予約状況が好調で平日でも満杯の日が多く、予約が取りづらくなっています
    予定を早く決めて早めの予約をお勧め致します

    それでは本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております

    本日の天気予報はこちら ↓
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/1b/1400/1234.html

    IMG_0416[1].JPG

PAGE TOP