News

  • 2022.09.08
    お知らせコース状況
    令和4年9月8日のコース状況

    おはようございます
    9月8日 木曜日 4時50分現在の島松コースの天気は 晴れ 気温18度 無風
    今日の出勤した時の夜空は最高の星空でした
    雲一つなく空一面に星が輝いていて、しばらく見つめているくらい奇麗だった
    これからの時期は、早く出勤してきての楽しみはこれに限る
    朝家を出た時、真正面に北斗七星、そしてコースの駐車場から真上にオリオン座
    この辺りは明かりが少なく真っ暗なので、とくに星がきれいに見える
    いいカメラがあるとこの星空を写して、皆さんに見せてあげたいのだけど、iPhone
    のカメラじゃちょっと無理ですね・・・
    まぁ、この星空を独りぼっち独占というのも悪くないですよね(笑)
    早起きは三文の徳でした

    さて、一昨日の台風の風がものすごかったですね~
    幸い、コースの木が倒れただとかの被害は少なかったですが、枝や葉っぱが散乱して
    昨日のコース管理は夜明けとともに片付けが大変でした
    まだ、林帯は枝が上で引っかかっていたりする場所もあるかもしれません
    危険個所に気づいたら、事務局までお知らせ願えると助かります
    ただ、台風一過、天気は最高の天気となりました
    今日も天気予報は晴れ一色!!ゴルフ日和となりそうですね
    次の台風12号がまた発生しそうになっているようです、9月は秋晴れと台風のが交互
    にやってきそうな気配ですね
    秋のゴルフは気候も良く、最高です、是非とも時間があるときは島松コースへご来場
    くださいね
    本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております

    本日の天気予報はこちら ↓
    https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

    IMG_0358[1].JPG

PAGE TOP