News

  • 2022.08.27
    お知らせコース状況
    令和4年8月27日のコース状況

    おはようございます
    8月27日 土曜日 5時5分現在の島松コースの天気は 曇り 気温20度 風強
    今朝はここ最近の朝の感じとは変わり、湿度が高く気温も20度といつもより高め
    そして空は雲に覆われ、暗く、風が強く、生ぬるい風が吹いています
    今日の天気予報はというと・・・雨時々曇りって感じです・・・
    天気予報で雨マークが消えたりついたりしていたけど、やはり今日は雨予報なんですね
    そんなに激しい、雨が降るわけじゃないでしょうが、週末に雨は厳しいですね
    ご来場の皆様はカッパの用意をお忘れずに、そして着替えも用意してくださいね

    昨日、北海道ゴルフ連盟の競技で北海道女子倶楽部対抗競技が苫小牧のエミナGCで
    開催され、勿論、当コースも参加しておりました
    結果は・・・・・11位
    ということで、来期もAクラスで戦えることと決定!!
    今年は、6名の選手ぎりぎりの登録で、しかも1名欠場せざるを得ない状況の中、これ
    以上欠場すると競技自体に参加できなくなるというプレッシャーの中、参加された女子
    選手会のみなさん、本当にお疲れさまでした
    無事終わり、ほっとしていることでしょう
    やっとプレッシャーの中から解放されますね、これからしばらくはプライベートの楽しい
    ゴルフが出来ますね、本当にありがとうございました
    来年は是非、みんなでもっと上を目指して頑張りましょうね
    結果はこちら ↓
    https://amateur-golf.net/#/hga/2022/clbwk01/result

    小樽CCでは現在ニトリレディースが開催されています
    北海道の女子の大会の大トリです
    昨日までの結果はこちら ↓
    https://www.lpga.or.jp/tournament/jlpgatour/2022/2120/leaderboard/2

    コロナ対策で入場制限をしながらの大会、関係者、コーススタッフのみなさんも大変でしょう
    が無事大会が終わることをお祈りいたします

    あーーー、一つ書き忘れた
    昨日駐車場で自分の車の横でたばこを吸い、その吸殻をポイ捨てしている方がいたらしい
    ただでさえタバコを吸う方は肩身が狭くなってきているのに、そういうのを見ると益々
    タバコを吸う人は・・・・・ってなってしまいますよね
    指定された喫煙場所があるので、タバコを吸われる方は面倒でも是非そちらを利用願いますね

    それでは本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております

    本日の天気予報はこちら ↓
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/1b/1400/1234.html

    IMG_0295[1].JPG
    C1番のチャンピオンティ横のムクゲの花も満開できれいですね
    IMG_0296[1].JPG

PAGE TOP