News

  • 2022.08.25
    お知らせコース状況
    令和4年8月25日のコース状況

    おはようございます
    8月25日 木曜日 4時40分現在の島松コースの天気は 晴れ 気温16度 無風
    ひょえ~・・・・朝家を出るとさむっ!って感じたけど気温16度・・・
    お盆前まで蒸し暑い朝だったのに、今週はもう空気がカラッとしていて冷えている
    完全に秋に突入ですね~
    まだまだ日中は気温が上がり、暑い日が続くと思いますが、朝晩はその分寒暖差が激しく
    なり、肌寒く感じる日が多くなってくるかも
    まぁ、プレーをする分には全然寒さなんか感じることはないと思いますが、風が出てくる
    といよいよ、薄手のジャンパーやセーターを持ち歩かないとだめかもしれませんよ
    そろそろ秋物の用意をしておいたほうがいいかもしれませんね
    でも、自分的にはこの時期は大好きで、8月下中から9月中旬まではとてもいい季節
    あとは台風だけが心配です、しばらく台風の影響を受けていないので、今年あたり台風が
    猛威を振るうのではないかと心配です
    各地で大雨で大変な思いをしているのに台風だけは勘弁してほしいですよね・・・・

    さて。今日はちょっと大きめのコンペの予約があります
    今年はコロナがまだ猛威がまだ続いておりますが、ゴルフコンペを開催していただける
    本当に感謝しております・・・・
    毎年、この時期から10月初旬までコンペが多くなる時期なのですが、昨年は散々な目に
    あったので、今年は本当に助かっています
    これ以上、コロナがひどいことにならないことを祈るばかりですね・・・・

    それにしても明るくなるのが遅くなりましたね
    やっと外が明るくなってきました、写真を撮ってアップしたいと思います
    それでは本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております

    本日の天気予報はこちら ↓
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/1b/1400/1234.html


    IMG_0293[1].JPG

PAGE TOP