News

  • 2022.08.18
    お知らせコース状況
    令和4年8月18日のコース状況

    おはようございます
    8月18日 木曜日 4時30分現在の島松コースの天気は 曇り 気温21度 風弱
    まだ辺りは暗く、やっと白々とコースが見えてきました
    7月まで違い、日に日に日の出が遅く、日の入りが早くなってきていて陽が短くなっていますね
    コース管理部も少しづつ明るくなってくるのと同時に活動し始めました
    今日はクラブ対抗競技の2日目なので、バッチリなセッティングよろしくね!!

    さて、クラブ対抗競技の1日目が昨日終了致しました
    島松コースの1日目終わっての現在の位置はと言うと・・・・・5位です
    急遽、選手の入れ替え等があった割には検討していると思います
    あくまで、ディフェンディングチャンピオンとして連覇が目標ですが、とにかく皆が一生懸命頑張
    ってAクラスにとどまってくれれば良いなと思っております
    選手の皆さんは普段とは違う、団体戦で胸が張り裂けそうな程の緊張の中のプレーで、いつもの実力
    を発揮できないかもしれませんが、応援しておりますのであと1日、しっかりといつものプレーを
    して頂ければと思っております
    頑張れーーーー島松選手会!!
    昨日の結果はこちら  ↓
    https://amateur-golf.net/#/hga/2022/clbxk01/result

    天気がちょっと心配ですね・・・・
    今日も午後から雨予報・・・・、各地で大雨で大変なことになっていますね
    今年は大雨の年、いつまで続くのだろう?長期予報見ても傘マークの日が多すぎる・・・
    今後大きな被害が出ないことをお祈りしております

    それでは本日も各コース選手の皆さん、頑張って下さいね、ご来場お待ちしております

    本日の天気予報はこちら ↓
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/1b/1400/1234.html

    IMG_0239[1].JPG

PAGE TOP