News

  • 2022.07.27
    お知らせコース状況
    令和4年7月27日のコース状況

    おはようございます
    7月27日 火曜日 4時30分現在の島松コースの天気は 曇り 気温23度 無風
    今朝はコース内に霧がかかっていて真っ白の状態
    そしてこの霧のせいなのか、とにかく蒸し暑い・・・気温は23度とたいしたことない
    ようなのですが、風が全くなく、熱がこもっているような感じです
    ちょっと動いただけで汗が噴き出てきてしまいました
    月曜、火曜と天気が最高で、日差しも強くなり北海道もいよいよ夏らしくなってきました
    そこで気をつけなくちゃならないのが熱中症です
    やはり、水分の補給だけはしっかりしないと大変なことになります、水分もお茶や水だけ
    ではなく、塩分の入ったスポーツドリンクを飲むように致しましょう
    で、このスポーツドリンクがメーカー側か生産に追われているようで、なかなか思うよう
    物が入ってこない状態です
    北海道がこれだけ暑いということは、本州はもっともっと暑いんでしょうから、しばらく
    はスポーツドリンク不足が生じそうですね・・・


    さて、女子プロトーナメント 明治カップもいよいよ来週となりました
    今週辺りから設営関係の業者が入ってきますので、コース内でご迷惑をお掛けする場合もある
    と思います
    極力、プレーの妨げにならないよう配慮致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します

    それでは本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております

    本日の天気予報はこちら ↓
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1b/1400/1101.html

    IMG_0079[1].JPG

PAGE TOP